サウンドシステムマン 2

10月8日(日)札幌の大箱KING XMHUでINTERCEPTOR,COLOSSEUM主催のBIG DANCE “RAGGA RAGGA”に出演する為にSOUND SYSTEMと共に北海道に渡ってまいりました。

トラック部隊の僕は6日(金)の夜に大阪を出発し、7日(土)朝10:30新潟発のフェリーに乗っていざ北海道へ。この日天気が悪く海が荒れてるみたいで、フェリーの到着地が小樽から苫小牧に変更したのですが何とか無事出航できてホッとしました。
同じくSOUND SYSTEMを持って来る事になっていたJAM TEKのトラック部隊は、太平洋側のルートでフェリーに乗ってくる予定だったのが欠航が相次ぎ最終青森までトラックを走らせたにも関わらずフェリーは欠航。残念ながらJAM TEKのSOUND SYSTEMは札幌に来ることは出来ませんでした。BIG UP JAM TEKのトラック部隊!!
そして8日早朝5:30苫小牧東港に到着。昼前までゆっくり時間を過ごし12時すぎに福井での営業を終え千歳空港に到着したKAZU君を迎えに行き札幌へ。
その後INTERCEPTORのSNIPER君と合流しラーメンを食べに3人でお店へ向かったのですが、何とそのお店の前でPAPA Bさんとバッタリ遭遇しみんなでラーメンを食べる事に。本当にここの狼スープのみそラーメンがすごくおいしかったです。この後SOUND SYSTEMの搬入をすると次はスープカレーをご馳走になりました。北海道の食べ物は本当に美味しいですね。

PM11:00 INTERCEPTORのEARLYでDANCE START!!
DJ NOB→JAM MASSIVE→COLOSSEUM→JAM TEK→ INTERCEPTOR→BURN DOWNと7SOUNDに2SOUND SYSTEMで熱いSOUND NIGHTになってました。
COLOSSEUMのSYSTEMは見た目もかっこよくすごいイイ音が出ていて、2SOUNDとも爆音でDANCEが終わってホテルへ戻るとすごい耳鳴りがしてました。
12月2日にまた札幌へ行くことが決定したので次はNEWのDUBをお楽しみに来てください。札幌はお客さんのVIBESも良くご飯も美味しいので何回来てもいい所ですね。帰りに行った市場の食堂も最高でした。
ちなみに大阪に帰って来たのは10日(火)の夜0:00。KAZU君がレギュラーのハニコンなのでそのままItoIに下ろして帰りました。

今週は埼玉鴻巣と東京お台場へ行きます。
東京お台場へはSOUND SYSTEMを持っていきます。BOOM BOOMで。

RESPECT TO : INTERCEPTOR,COLOSSEUM,DJ NOB,JAM TEK,JAM MASSIVE,RACE FUSION,PAPA B

2006/10/11(wed)