KIRA配信曲について。そして週末ダンス !

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

今週水曜に配信予定だった、

KIRA / How Much Do You Love Me?

 

こちらの不手際で配信延期となりました。

楽しみにしていたファンの皆さん本当にすみません !

 

新たな配信日が決まればすぐに報告するので、

皆さんもうちょっとお待ちください。

 

 

 

現在好評発売中のHOWEVER RIDDIMワンウェイアルバム。

こちらにはKIRAの曲も入っているので、

CDもチェックしてくださいね〜

 

 

 

そして今週土曜はこのダンスに出演 !

皆さん是非遊びに来てください !

 

川崎クラブチッタでは10 × 10

YARD BEAT & E.S.P TRICKSTAR10周年ナイト !

 

 

 

 

和歌山MUSIC YAADでも朝までやってます !

 

BEAT & TEACH

 

 

 

もう気づけば今年も残りわずか。

年末のサスヤード大忘年会にも絶対遊びに来てくださいね〜

 

 

 

 

前売りチケットも好評発売中 !

皆さんお早めに〜 !!!!

 

 

では皆さん、

またダンスの現場でお会いしましょう。

 

 

Blessed love