JUICY HYPE at 川越 G-STYLE

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

土浦 CLUB GOLDの翌日は、

川越市G-STYLEで開催されたVYBZ BANK主催のダンス

“JUICY HYPE “に突撃 !

 

ここでも朝までカオスなダンスの現場となりましたよー

 

 

 

この夜も色んな仲間たちと乾杯して最高でしたね !

我々もがっちりプレイできたし、

RAY , CHEHONそしてNIKAIDOH, K-SNIPER, SHUNの

ライブもめちゃめちゃ盛り上がったで〜

 

 

 

 

 

 

G-STYLEに集まったレゲエ好きのみんな、

関東の皆さんに心からRESPECT !

オモロかった〜

 

現場の写真はこちらからご覧ください〜

カメラのかたぱんにBIG RESPECT !!!

https://m.facebook.com/yusuke.katano.14?ref=bookmarks …

 

 

こんな感じの埼玉川越の夜でした。

 

やっぱダンスの現場は最高ですねー

と言うことで、川越のみなさんまたお会いしましょう。

そして茨城、埼玉と旅を共にしたCHEHON, RAY, トキに心から感謝です〜

 

 

こんな感じで弾丸ツアーは一度大阪に戻ってから加古川へ。

 

 

Bless up !