エビグ & DUBS FULL HUNDRED

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

先週末金曜は泉大津DOWN TOWNでエビグ、

土曜はSUNHALLで開催されたDUBS FULL HUNDREDでプレイしてきましたよ !

 

 

 

 

金曜のエビグはOVERCOMEファミリーとのコラボナイトで、

朝までみんなとパーティーしてましたよ !

 

タッポイのバースデーも兼ねての夜だったので、

結構ベロベロなったな〜

 

 

タッポイおめでとう。

今年はなんとか頑張って立ってたね。

 

オバコムメンバーもみんな良い感じやったし、

朝までオモロかった〜  皆さんお疲れ様でした !!

 

 

そして翌日土曜は、

KING JAM UNLIMITED TOUR 2017 in OSAKA

DUBS FULL HUNDREDに参戦 !

 

ドイツからSENTINELを迎えての熱々セッションとなりましたよ !

 

 

SENTINELもめちゃエグいダブ連発してたなー

なんかめちゃ刺激的な夜、最後までオモロかった !

世界にはまだまだすごい奴らがいてますね〜

 

 

主催者のKING JAMピッピパイセンにBIG UP !

そして出演者、関係者、お客さんにも感謝です〜

 

 

と、こんな感じの週末でした。

ダンスの現場はやっぱオモロイですね。

 

レゲエ好きダンス好きは、また是非ダンスで乾杯しましょう〜 !

 

ではまた。

BLESS UP