本日配信スタート ! TAKAFIN / 縁 〜えん〜 そして新作ミックスも発売決定!

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

本日水曜からHOWEVER RIDDIMのニューチューンが配信開始 !!

みなさんチェックよろしくお願いします〜

 

TAKAFIN / 縁 〜えん〜

 

 

 

TAKAさん節が効いてるパンチのある一曲。

リリック一言一言に重みがあるBIG TUNEとなっています !!

みなさん絶対聴いた方がいいですよ〜

 

 

これでこのHOWEVER RIDDIMも8曲目となりましたね。

 

サウスヤードコンピ10に収録のTAK-Z / STEREON & 翔 / 寿君 / CHEHON

そして配信の卍LINE / RAM HEAD / AWAKE MONSTAR / TAKAFIN

どの曲もいけてる曲なんで、みなさん是非チェックお願いしますね〜

 

 

 

 

 

 

このHOWEVER RIDDIMセグメント、

みなさんから好評頂いてるのでさらに追加アーティストも

リリースされるかもですねー

 

サウスヤードコンピ10はCD, レコ屋さん、

そしてBURN DOWN WEB SHOPでチェックしてください。

配信では、iTunes, レゲエザイオン、レコチョク、Amazon等、

いろんなとこからゲットしてください !

 

 

そしてまたまた新作ミックスの発売も決定いたしました !

 

6/28 (WED) ON STREET

IRIE REGGAE DUB PLATE EDITION 2  !!!!

 

 

詳細は後日発表させてもらいますが、

今作もかなりいい感じのビッグチューンがてんこ盛りとなっています !

皆さんこちらも期待して待っててくださいね〜

 

そしてそして夏の風物詩

RINKU SUMMER BEACH BASH 2017のフライヤーもあがってきましたよ !!!

 

 

豪華サウンドが大集結の爆音夏祭り !!

今年は7月の一回だけの開催なんで、みなさんお見逃しなく !!!

 

 

マナーを守ってゴミはゴミ箱へ、

もちろんケンカも御法度ですよー

 

今年もみんなで最高の祭りにしましょうね !

 

 

ということで、

みなさんまたダンスの現場でお会いしましょう。

 

Blessed love