CHAM そしてBLACK KAT 来阪

WOW WOW!!皆さん元気ですか?
9月22日(金)、23日(土)とたて続けにCHAM、そしてBLACK KATが大阪にやって来ました。この2日間はマジで熱い夜になりましたね。

まず22日はCHAM、会場はclub ItoI。
僕が現場に到着し間もなくするとCHAMが到着。少し疲れている様子だったけど、リハーサルになるとそんな不安もぶっ飛びました。リハの時点でガンフィンガー上がりましたね。マジで本番が楽しみになりました。さすがCHAM!!
そしてリハも無事に終了、その後CHAMと談笑。CHAMも「日本のダンスホールもヤバイな」とBIG UPしてくれました。
数時間後、いよいよダンススタート。会場にはいい感じに人が集まり1時を回るともうたくさんの人、人でしたね。
会場が温まってきたところで地元大阪サウンドHACNAMATADAが登場。幅広いプレイで会場をあっため、
そして次に登場したのは「MONKEY MAGIC 4」をリリースするレペゼン滋賀のアーティストMONKEY KEN。アルバムをリリースするという事で次々と曲を披露。会場をモンキーワールドに。BIG UP MONKEY KEN. RESPECT!!

そしていよいよ”GHETTO STORY”を引っさげCHAMが登場!会場も一気にヒートアップ。往年のヒットチューンからスタートし新曲までバイブス全開のステージでした。
ステージ最後の曲はやはり”GHETTO STORY”ここで会場はさらに一体となり、みんなでRAH RAH!!そして ”GHETTO STORY”が”OSAKA STORY”となりさらにみんなでRAH RAH!!いやーマジでやばかったですね。
そしてCHAMに続いて僕もPLAY。超楽しかったです。ハイ。
この日遊びに来たレゲエ馬鹿達はさらにレゲエ馬鹿になったといっても過言ではないはずです。
CHAM、関係者、お客さん全員にRESPECT!!

そして23日、前日の興奮冷めやまないままREALTHING ENTERTAINMENTプレゼンツBLACK KAT JAPAN TOURその名も”BLACK BULLET”会場はclub KINGDOM。
今回はWAR TANKERことPANTHER1人での登場。そしてこのツアーをサポートしているINFINITY 16。大阪からは我々BURN DOWNとKING JAM。僕達が会場に着くともう行列が出来ていてたくさんの人が集まっていました。
プレイする順番はKING JAM→BURN DOWN→BLACK KAT→INFINITY 16。
まずはKING JAMがファンデーションダブなどで会場をBUSS!
続いてBURN DOWN我々もハードコアセグメントで大阪RUDE BOY達をBIG UP!!した所で、次はBLACK KATの登場。次々とANTHEM TUNEをPLAYまさにBLACK BULLET!!
そしてINFINITY 16 まずは大阪をBIG UPし快調に盛り上げていたその時、なにやら怪しいムードに・・・突然のクラッシュ宣言!!その瞬間会場のみんながガンフィンガーを上げ戦闘モードに。
そして2R目スタート。KING JAMが熱いプレイを展開し、我々BURN DOWNも応戦!BLACK KATの勢いも加速していき熱気はさらに上昇。INFINITY 16も攻撃体制のままTUNE FI TUNEへ突入・・・。
各サウンドがBIG TUNEをPLAYしBLACK KATがかけたGARNET SILKで盛り上がりは最高潮に。
最後は皆健闘ををたたえあいBIG UP で終了。
PANTHERもニコニコしながらマジ楽しそうにPLAYしてました。普段の日本のダンスではなかなか聞く事の出来ないGARNET SILKやDENNIS BROWN等のスペシャルで大阪を熱くしてくれたBLACK KATに心からRESPECT
ダンス終了後TERASEE君が「ファンデーションがあんなにウケてマジうれしかったよ」と言ってた様に本当にハードコアな熱い夜でした。僕も色々勉強になりました。 
という事で今回大阪での濃い2日間をレポートしました。

今週もBLACK KAT.INFINITY 16とSAMURAIでLINK UP ??? くり園で会いましょう。

RESPECT TO…CHAM , MONKEY KEN , HACNAMATADA , KILLASAN , ItoI , BLACK KAT , INFINITY 16 , KING JAM , REALTHING ENTERTAINMENT , KINGDOM , BURN DOWN FAMILY , ALL OSAKA MASSIVE !!

2006/09/25(mon)