PSYCHO SUNDAY, MONDAY CAMP & GWのダンス情報

 

Yah man

皆さんお元気ですか?

 

少し更新が遅れましたが、

今週は日曜にサイコーサンデー、月曜はマンキャンと、

ダンスの現場から1週間が始まりました。

 

どっちもパンチの効いたダンスやったで〜

 

まずPSYCHO SUNDAYはマンキャンメンバーで参戦。

朝までめちゃめちゃオモロかったっす〜

 

 

 

 

 

 

 

ここではサイコーな仲間と乾杯できて終始バイブス良かったな〜

マンキャンメンバーも良い流れで繋いでめちゃいい感じやったー

 

151って酒にかなり殺られたけど、めちゃ楽しかったで !

サイコーサンデーファミリー、GARDEN BARのみなさんに心からRESPEK !

 

 

そして翌日月曜は毎週恒例のマンキャン !

MONDAY CAMP

 

 

この夜はゲストアーティストにBANJI, SHOWGA, KEITHが登場 !

そして飛び入りでPARISも登場したりと朝までおもろかったな〜

 

アーティストそれぞれのライブもめちゃ良かったし、

ここでも朝までとことんワイワイやってましたー

 

 

 

 

やっぱみんなおもろいなー

愉快すぎる仲間たちに感謝です。

 

こんな感じで週末は勿論、日曜、平日も色んなところで遊んでるので、

みなさんゴールデンウィークも是非ダンスの現場で乾杯しましょうね。

 

 

と言うことでみなさん、楽しい連休をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさんまた。。。

 

Blessed love