先週土曜、そして日曜、月曜。

 

Yah man

皆さんお元気ですか?

 

先週末土曜は岡山CLUB CROWNで開催されたダンス

“link up!!”でプレイしてきましたよ。

 

 

ここではASIENCEをはじめ、いろんな仲間とガッチリ乾杯してきました〜

 

 

 

 

 

この夜は2ラウンドがっつりプレイして、

岡山のダンスホールレゲエ好き、そして夜遊び好き達ととことん遊んできました !

やっぱ岡山の現場はむちゃくちゃ飲まされるわ〜

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

最後の方は記憶が薄いですが、朝まで最高のダンスやったで〜

 

 

そして翌日日曜は泉大津DOWN TOWで開催朝れたダンス

“サンデーラボ”に参戦。

 

 

ここでもラガな仲間たちとガッチリ盛り上がってきましたよ !

 

 

 

 

ラガラボのショーケースもヤバかったし、

ゲストアーティストのCHEHONもかなり熱かった!!

ここでも最後のMAME Xタイムまでよーワロタな〜

 

泉州のダンスの現場はやっぱパンチ効いてますわー

皆さんありがとうございました !

 

 

そして昨日月曜は毎週恒例のマンキャンこと、

“MONDAY CAMP”がアメ村TRIANGLEで開催されました〜

 

 

この夜はSWAG BEATZがゲストで登場 !

 

1時間くらいのロングセットでガッチリプレイしてもらいましたよ。

 

 

 

 

 

 

SWAGもめちゃいい感じやったし、

ここにも色んな仲間たちが遊びに来てくれて最高やったな〜

 

皆さんお疲れ様でした。

 

と、こんな感じで相変わらずダンスの現場で遊んでるんで、

みなさん是非また乾杯しましょう。

 

それでは皆さんまた。。。

 

 

Bless up