TUFF RIDER 2017 ~14 SOUND BULLET~ at OSAKA SUNHALL

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

日曜のTUFF RIDERに遊びに来てくれたレゲエ好きの皆さん、

そして全ての出演サウンド、関係者の皆さんありがとうございました !

 

 

当日の現場は、”熱い”という言葉だけでは収まらないくらいの

終始半端ないバイブスでしたね〜

 

こんなダブセッションなかなか無いなと、色んな人からも言ってもらえた

素晴らしいダンスの現場でしたよ !!

 

 

当日HOST MCにサウンドプレイ、そして諸々バタバタしてたんで写真が全然ないです。

スンマセン。。。

そんな時はTWITTERなどでお客さんの撮った写真を拝借してるんですが、

タフライダーに来たお客さん達も今回は全然写真が無かったです。

それだけみんなサウンドプレイに釘付けだったと言う事ですね。

 

笑いあり、感動あり、そして何より刺激ありまくりのヤバイ1日やったで〜

 

 

14サウンドによるダブのみのプレイ、怒涛の約5時間は、

来た人にしか味わえない最高のひと時でした。

 

 

また来年も開催したいので、その時は是非また遊びに来てくださいね !

 

レゲエの現場はやっぱ最高です !

マジで全員に心からRESPECT !!!!

 

からのアフターのPSYCHO SUNDAYも勿論サイコーやったで〜

 

 

こっちの写真もないですが、あさまでオモロかったっす。

みんなに感謝〜

 

ということで、、、

それではみなさん、またダンスの現場でお会いしましょう。

 

 

 

Bless up