Everything Good at club DownTown

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日金曜は毎月第一金曜のダンス”Everything Good”が

泉大津DOWN TOWNで開催されましたよ!

 

 

 

 

この夜はまこっさん、ANNA & RURUのバースデーバッシュということで、

朝までとことん祝い酒が飛び交ったヤバすぎる夜となりましたー

 

この夜遊びに、そしてお祝いに来てくれた皆さんありがとうございました。

みんななかなかの飲みっぷりやったし、朝まで楽しかったな〜

 

エビグのバースデーバッシュはとことんパンチ効いてるんで、

とことんハイになれますよー

 

みなさんまた是非遊びに来てくださいね。

 

 

こんな感じのエビグ。来月はダンサーSPということで、

熱々ののゲストを迎えての開催になります。

 

来月の第一金曜も是非DOWN TOWNに遊びに来てくださいね。

 

それではみなさんまた。。。

 

BLESS UP