MONDAY CAMP at club Triangle

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は、毎週恒例のダンス”MONDAY CAMP”が

アメ村Triangleで開催されましたよ !!

 

 

 

この夜はレペゼン札幌 REALIZE INTERNATIONALからTEKが登場 !

色んな仲間も集まって、朝までガンガンやってましたよ〜

 

 

 

 

ダンサーのみんなも沢山来てくれたし、

みんなと乾杯できて最高な夜となりましたね。

 

TEKはジョグリンもイケてるし、バイブスもめちゃ熱かったなー

そしてさらに熱い男、POWER PLAYERZのオジキ君も乱入しめちゃおもろかったでー

 

マンキャンは毎週何が起こるかわかりませんね。

遊びに来てくれた皆さん、マンキャンファミリー、

トライアングルのみんなにも感謝です。

 

こんな感じのマンキャン、

来月もアツアツのラインナップで開催しますので、

皆さん是非遊びに来てくださいね。

 

 

 

それではみなさんまたダンスの現場でお会いしましょう〜

 

 

 

 

Blessed love