DANCEHALL VIBEZ at 高松 SOUND BAR RAD

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は、高松市SOUND BAR RADで開催されたダンス

” DANCEHALL VIBEZ “に参戦してきましたよ !

 

 

 

ここではWINGFLOOR, DJ BUFFERIN,

VARiVA, Jr,B そしてSTREET VYBZ、高松ファミリー、

レゲエ好きのみんなとトコトン遊んできましたよ〜 !

 

 

 

 

 

 

この夜のBURN DOWNはロングセットで色んなチューンをかけれたし、

WINGFLOORのWeeFeeさん、そしてAMAGIRIを筆頭に、

愉快な仲間たちとガッチリLINK UP出来たおもろい夜でしたね。

 

 

 

 

高松レゲエファンのヴァイブスも半端なかったし、

ダンスも朝まで楽しかったで〜

 

DANCEHALL VIBEZ略してダンバイ。マジで最高でした !

ダンバイは今回がファイナルだったみたいなんですが、

また新しいダンスが始まるらしいので、

高松のレゲエファンは是非そっちでも楽しんでくださいませ。

 

 

四国のダンスの現場はめちゃ熱いことを再確認。

みんな超IRIE VIBESやったし、

ここでもお世話になった皆さんありがとうございました〜

 

 

翌日はうどんをご馳走になってから解散。

 

 

 

 

二日酔い気味で高松を後に。。。

皆さんありがとうございました。

 

こんな感じの香川高松RADの現場でした。

 

それでは皆さん、

またダンスの現場でお会いしましょう。

 

 

Bless up