REAL SOUND at 函館 club COCOA

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

札幌の翌日はREALIZE INTERNATIONALのTEK & TOMO-Pコンビと

函館CLUB COCOAでプレイしてきましたよ !

 

 

ここでも色んな仲間とLINK UPできて楽しかった〜

久々にTHUNDER CLAPのA-FREEともリンクもできたし、

みんなと乾杯できて最高でした !

 

ダンスの写真がないですが、めちゃええ感じでしたよ〜

 

 

 

 

しかし函館といえばラッキーピエロやったな〜

 

 

 

海鮮も美味かったし、

 

 

北海道は美味いもんだらけでしたね〜

今度食ったやつインスタにあげよ。

 

今回の旅でお世話になったREALIZE INTERNATIONAL,

A-FREEそしてみなさん本当にありがとうございました !

 

こんな感じの北海道2連チャン、

マジで最高でした〜! RESPECT !

 

 

ということで、気づけばもう今年もあと少しですね。

2016年も踊り残しのないように最後まで現場で乾杯しましょう !