KING SIZE EXHIBITION & IRIE SNOB+ 収録 そして今日はSYM 10発売日 !

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

昨日火曜はNG HEAD団長が手がけるブランド”KING SIZE”の

2017年春夏アイテムの展示会にお邪魔してきましたよ !

 

 

 

キングサイズの新作も種類が豊富でめちゃカッコ良かったで〜

大人から子供まで楽しめるブランドですね。

会場には色んなレゲエ人も集まって楽しい雰囲気やった。

 

皆さんもKINGSIZE新作を楽しみにしててくださいね !

 

ここでちょっとゆっくりしてたかったんですが、

この後は我々自称準レギュラー “IRIE SNOB+”のラジオ収録に行ってきました.

 

 

ここでも今日リリースされたサウスヤードコンピvol.10の話や、

イベントの事など色々話してきました !

 

相変わらずSNOBさんお二人と話すとアッと言う間に時間が過ぎますね。

昨日も勉強させてもらいました !!

 

放送は12/3 今週土曜14:00からの一時間。

インターネットで全世界に配信されているので、

皆さん是非TUNE INお願いいたします !!

 

http://listenradio.jp

 

 

 

本日めでたく、最新作サウスヤードコンピ VOL.10が発売開始されました !!!!

 

皆さんチェックしてくれてますか〜??

 

 

今回もかなりパンチの効いた作品が完成したので、

皆さん是非チェックよろしくお願いします !!!!!

 

年末のリリパにも絶対遊びに来てや〜

 

 

 

 

2016年もとことんダンスの現場で遊びましょう〜

 

ということで皆さん、

またダンスの現場で。。。

 

Blessed love