24-7 STREET @ 半田 REMNANT

 

yah man

皆さんお元気ですか??

 

先週末土曜は愛知県半田のREMNANTで開催されたNORTH SPIRAL主催のダンス

“24-7 STREET “でプレイしてきましたよ !

 

 

 

この夜はKAZU & U-KIで参戦!

ここでも関西、東海の愉快な仲間たちと

朝まで騒ぎまくったMADな夜となりました〜

 

 

 

 

ダンスショーケース、アーティストのライブもみんなそれぞれの個性が溢れてた。

G da LUCK, パリス、カウマン、そしてシークレットゲストのトンダーも盛り上げてたで〜

もちろんサウンド勢もめちゃええ感じやった〜

 

やましたーまんもとことん朝までうるさかったし、

ティーチャーも乱入プレイでみんな踊りまくってたよ !

 

気の知れた東海の仲間と最高のパーティーが出来てホンマおもろかったっす !

 

NORTH SPIRALのヒロ、REMNANT社長マナブくん、

SMATY SOUNDのコージ、やましたーまん, ROYAL BREDRENマー,

ティーチャー、RECTITUDE, ジョニーデップ, GOOD VIBES,

そして全ての皆さんに感謝です !

 

 

 

集合写真撮ったのもなんか久々やったな〜

皆さんお疲れ様でした !

 

 

愛知半田でもこんな楽しいダンスをキープしてるみんなにRESPECT !!

酒もしこたま飲ませてもらったし、みんなのバイブスもアイリーやったな〜

とにかくめちゃ熱い夜でした〜

 

こんな感じの週末土曜の夜でした。。。

 

では皆さん、

またダンスの現場でお会いしましょう。

 

 

Blessed love