レコーディング at SYM STUDIO

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜はサウスヤードスタジオでこのアーティストの録音が行われましたよ !

 

NG HEAD & 卍LINE !!!

 

 

 

Dr. BEATZ制作のぶっ飛んだオケにガッツリ乗ってもらいましたよ〜

この曲もジャパレゲ史上初コンビチューンと言う事になりますね。

めちゃあがる曲なんで皆さん楽しみにしててくださいー!

 

こんな感じでサウスヤードコンピvol.10もチューンが出揃ってきました。

あと数曲録ればもうリリースまでもうすぐってとこです。

 

 

12/30のリリパには是非遊びに来てくださいね !

今のところの詳細はこんな感じです。

 

 

 

それではみなさんまたダンスの現場でお会いしましょう。

 

Blessed love