HANDS UP ! at 岡山 club CROWN

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

先週末土曜は岡山club CROWNでこのダンスが開催されましたよ !

 

HANDS UP !

 

 

ここでもガッツリ岡山のみんなと朝まで咲きまくった熱い現場となりましたよ!!

 

 

 

 

 

 

RAY, BIG BEARのショーケースもメチャ盛り上がったし、

朝までトコトンみんなと騒いでたな〜

そしてBURN DOWNの時間も楽しんでくれた岡ヤーマン達にも感謝〜

ごっつオモロかったわー

 

このダンスを主催してくれたサダちゃん&ファミリー、

そしてアジエンス、岡山のみんなに心から感謝です〜

 

ここでも気がつけば朝でしたね。。。

皆さんお疲れ様でした !

 

 

岡山でお世話になった皆さんありがとうございました !

ラーメンも美味かったし、岡山楽しかった〜

 

 

 

こんな感じで岡山を後にし、次の目的地の広島へ。。。

週末ダンス編はまだ続きます〜

 

ではまた。

 

Bless up