プリプロからのOVERCOME !

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

今週水曜の夜は、SYM STUDIOでこのアーティストのプリプロが行われましたよ !

 

SHADY & BIBLO

 

 

 

この初コンビチューンもメチャ良い感じに出来てきてますよ〜

DIGITAL NINJA 774オケに乗ってる熱いチューンも完成間近です。

皆さん期待しててくださいね !

 

 

そしてこの後は水曜の夜キンストで開催のOVERCOMEに参戦してきました !

 

 

ここでも色んなチューン放り込んで朝までカオスやったな〜

メチャおもろかったで !

 

 

 

ここでも気がついたら朝6時回ってた〜

呼んでくれたオバコムファミリー、キンストの皆さんに心から感謝 !

ありがとーございました !

 

と、こんな感じの水曜の夜でした。

それでは皆さん、またダンスの現場でお会いしましょう。

 

 

Blessed love