今週のDANCE INFO !

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

すっかり秋めいてきましたね

気持ち良い秋晴れが続くなか、今週はいろんなダンスに参戦しますよ!

皆さん遊びに来れるダンスは全部来てくださいね〜

 

明日木曜は、CLUB PUREで開催の木曜鉄板ダンス

“PRICELESS”にエビグメンバーで参戦 !

 

 

明日は出張エビグと言うことで、

コテコテのメンバーでみんなとLINK UPしてきます !

 

 

そして金曜はホームに戻ってEVERYTHING GOOD開催です !

 

 

この夜もコラボナイトと言うことで、

日曜鉄板ダンス”PSYCHO SUNDAY”とのLINK UP SESSION !

これまたうるさい仲間たちがエビグに襲来するのでなかりカヲスな夜になるな〜

皆さん是非遊びに来てくださいね !

 

 

そして土曜は神戸JAMDUNGにて、このダンスが開催 !

“BOOM BANG SATURDAY”

 

 

神戸ジャムドンにこちらも熱々メンバーが集結 !

この夜もとことんレゲエミュージックで朝まで楽しみましょう !

ジャムドンのジャマイカンフードもテッパンで美味いよ〜

 

そしてそして、

遂にこの日がやってきましたね〜

日曜は大阪城野外音楽堂で開催の” HIGHEST MOUNTAIN 2016″に参戦 !!

 

 

 

 

チケットは既にSOLD OUT !

ジャパニースレゲエの祭典をみなさん思いっきり楽しみましょう !

 

レゲエはいいぞ〜 !!!

 

それでは皆さん、

こんな感じのスケジュールになってますので

ダンスの現場で是非乾杯しましょうね。

 

 

ではまた。

 

Blessed love