明日チケット発売開始 !! そしてサウスヤード10も始動

 

what’s up peeps

皆さんお元気ですか?

 

明日土曜から11/12に川崎クラブチッタで開催される

このダンスのチケットが発売開始です!!!

BURN DOWN 20th SYM 10th ANNIVERSARY !!

 

 

 

全国からのお越しをお待ちしてます〜

アーティスト第三弾発表もあるとかないとか。。。!!??

関東、いや全国のレゲエファンに愛を込めて開催です !

皆さん是非遊びに来てくださいね !

 

 

そしてサウスヤードではコンピアルバムvol.10の制作も始まってますよ〜

 

木曜の夜はJUMBO MAATCH & HISATOMIのプリプロも行われました !

ごっつヤバいっす !

 

 

翔も遊びに来て、泉州はええとこですわ〜って言うてましたよ。

 

こんな感じで20周年を迎えたバーンダウン、

そして10周年のサウスヤードの動きもチェックお願いします!

 

それではみなさん、よい週末を。。。

Have a blessed  weekend