EVERYTHING GOOD at club DOWN TOWN

 

Yah man

皆さんお元気ですかー??

暑いですが夏バテしてないですか???

 

先週末金曜は、毎月第一金曜恒例ダンス

“EVERYTHING GOOD”が泉大津DOWN TOWNで開催されましたよ !

 

 

 

この夜は真夏のDANCER’S SPと言うことで、

徳島、愛知、大阪で活躍するダンサーたちが大集合。

8月のエビグも朝までカオスな現場となりましたよ !!!

 

 

 

この夜もエビグスペシャルドリンクを放り込まれ朝方の意識はあまりありませんでしたが、

オモロかったことだけはちゃんと覚えてます〜

ダンサーショーケースもめちゃヤバかったし楽しかったなー

 

出演ダンサーのみんな、フロアーを盛り上げてくれたダンサーのみんなに心から感謝 !

 

 

こんな感じでエビグことEVERYTHING GOODは毎月第一金曜に開催中なんで、

皆さん是非来月も遊びに来てくださいね〜

 

 

夏真っ盛りの今日この頃、レゲエ聴いてバイブス上げていきましょう !

それはみなさん、またダンスの現場で。。。

 

Blessed love