来週水曜発売 ! サウスヤードDVD & 今夜、明日のダンス !

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

いよいよ来週20日水曜に発売となりました !!

” SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION VOL.9 RELEASE PARTY DVD ” !!

 

 

 

去年年末にZEPP NAMBAで開催されたサウスヤード大忘年会でのライブが映像化 !

むちゃくちゃ熱い内容になっているので、絶対にチェックよろしくお願いします〜

 

BURN DOWNウェブショップ、そして全国のCD,レコードショップ、

そしてストリートでGETしてくださいね !!!

 

大阪でも色んなお店で置いてもらってますよ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロモーションに協力して頂いてるみなさんに最大感謝です〜

みなさん来週水曜の発売日を楽しみにしててくださいね !

このDVDは永久保存版ですよ〜

 

こんな感じで、もう今日から週末ですね〜

金曜の今夜はかくれあわびで開催のウナダンにU-Kが出演 !

 

鰻谷DANCE

 

 

ここでもうるさいメンバーが集まってるんで、

モーリマンを祝いに行ってあげてください !

 

 

そして明日土曜は京都でこのダンスが開催 !!

 

KYOTO FYAH

 

 

燃やせ京都レゲエということで、

祇園祭よりも熱い現場になりますね〜

みなさん是非熱々のレゲエ、ダンスホールで燃え上がりに来てくださいね !

 

 

それでは皆さん、

連休もラガなバイブスで楽しんできださい〜

 

Blessed love