堺築港最先端

 

久しぶりにU-Kが投稿します!

先週土曜日はTERMINATORが25年キープしている堺築港最先端に

MIGHTY JAM ROCKと共に乗り込んできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のサウンドの時の相方TAKUMIもTERMINATORとしてのプレイしてたし、

MIGHTY JAM ROCK、BURN DOWNもほりこんできました!

TERMINATORのセットもええ音鳴ってたし、終始楽しかったです!!

やっぱり夜の野外はJAMAICAみたいでサイコーでした!

もっと夜の野外のダンスホールが増えてほしですね〜〜

TERMINATORの皆さん、関係者の皆さん、遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!

 

さあ、今夜は大阪Club SAM&DAVE ONEにて【COYOTE DX】に僕ピンで出演です!

 

皆さん、平日ダンスホールもガンガンやってますんで遊びにきてくださいね〜!