PRICELESS at club PURE

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日木曜の夜は、club Pureで開催のプライスレスでプレイしてきましたよ !!

 

 

 

ここでもラガな仲間たちと朝まで遊んでましたー !!

 

 

 

 

プライスレスファミリー、

そしてプライスレスで乾杯したみんなに心からBig up !

やっぱダンスでみんなと遊ぶのは最高ですね〜

 

この夜は30分1ラウンドでしたが、

もっとプレイしたいからまた呼んでくださいー

 

こんな感じの木曜のダンスの現場でした。。。

 

と言うことで、週末がまたやってきましたねー

皆さん、今夜のエビグでも乾杯しましょう!

 

 

今日から7月に突入ということで、

夏のダンスの現場で大騒ぎしましょう !

 

BURN DOWNのミックスCD聴いてバイブス上げてから遊びに来てや〜

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん後ほどで。。。

 

Bless up