BACK YAADIE’S JAM vol.2 リリパ in JAMDUNG

 

What’s up  !

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は、神戸JAMDUNGで開催された

“BACK YAADIE’S JAM vol.2リリパ”に参戦してきましたよ !

 

 

 

 

 

ここでも熱々のライブ、サウンドタイムで朝までワイワイやってましたよ !

 

 

 

 

BACK YAADIESのみなさんもお疲れ様でした〜

 

 

 

BACK YAADIE aka TAKAFINさんもお疲れ様です!

ライブも渋かった〜

 

 

 

ダンスも最後までオモロかったし、

みんなとリンク出来て楽しかったで〜

 

 

ジャムドンに来ると大体はMr.Tに飲まされてベロベロになってしまいますね〜

かなり迷惑ですが、楽しいからまあ良しとしましょう。

 

お土産にもらったジャムドンフードも最高に美味かったし、

楽しい夜でしたねー

 

 

ここでLINK UPした全てのレゲエ人に感謝 !

みなさんありがとうございました〜

 

こんな感じの土曜のダンスの現場でした。。。

 

BACK YAADIE’S JAM vol.2も好評発売中なんで、

みなさん是非チェックしてくださいね〜

 

それではみなさん、またダンスの現場でお会いしましょう。

 

 

Bless up