三重レゲエ祭 “外伝” at 鈴鹿 VOICE HALL

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は、鈴鹿VOICE HALLで開催された祭、

“三重レゲエ祭外伝”でプレイしてきましたよ !

 

 

 

2DAY’Sで開催されたこの祭、我々BURN DOWNは初日の土曜に出演。

BURN DOWNは2ラウンドプレイし、ここでも集まったレゲエ好き、

そして祭好きのみんなとLINK UPしてきましたよ !

 

会場にはリスキーのシステムも入ってて、爆音全開でヤバかった !

そしてサウンド、アーティストの時間も上がりっぱなしでめちゃ熱かったな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場に着いてから最後のラバダブまでかなりパンチ効いてたで〜

みなさんお疲れ様でした ! そしてありがとうございました !

 

 

ここでも色んなレゲエ人のみんなとリンク出来て最高でしたね !

主催者のラージマンさん、そして裏庭ファミリーの皆さんに心からリスペクトです !

二日目も良い感じやったみたいやし、

お客さん含め、三重のレゲエシーンをサポートしてる皆さんお疲れ様でした〜

 

こんな熱い祭はまた是非呼んで欲しいっす !

LARGE MAN 4 EVER !!!

 

 

それではみなさん、

レゲエはやっぱ楽しいですね〜と言うことで、

今夜開催のマンキャンでお会いしましょう !!

 

 

 

今夜はゲストサウンドにASIENCE,

ゲストダンサーにTAKUYA JAPANが登場 !!

 

今夜も大阪ストリートで咲き乱れましょう〜

 

 

ではみなさんまた。。。

 

Bless up