MI STILL DEH YA

 

WAGWAAN!! SOUND GATE、皆さんお疲れ様でした。

SOUND GATEの翌日、僕は大阪には帰らず、東京で行われたRAGGA NUTSにPLAYしに行ってきました!

この日は、横浜のVANGEE氏とDJ BANAサンがPLAYする日で、大阪からロデムサイクロンも来ていて、楽しい日曜の夜になりました。

 

夕方頃、僕が渋谷に着いて、ロッカーズ東京店で少し休ませてもらっていると ARM STRONGからTELがあり、ロッカーズで合流。

そこから渋谷の町を少しぶらつく事に…

まず向かった先は、 "TRICK STAR"。

店内はとてもきれいで、おしゃれな服が一杯でした!

今回初めてお邪魔させてもらって、しかもT-シャツまで頂きましてマジRESPECTです!

そして店を出て大通りに出ると、何やらデモ行進している団体に遭遇!

 

近づいて見ると、何やら見たことあるような色のスピーカーを積んだトラックを先頭に、およそ200人位の人が警察に囲まれながら大行進。

そして聴いたことある声で「FREE WEED!!」と東京のど真ん中で合法を唱える人物が…

アームと先頭集団に追い着いて見るとそこには… 元気よくマイクで音頭をとる、ランキン・タクシーさんの姿が!!

さすがファーザー ランキンさんです。スケールがでか過ぎます!

ガンジャの無害性を爆音で訴えてました! BIG RESPECTです。

そしてランキンさんに挨拶し、夕飯を食ってから、アームはアルバムの打ち合わせへ。

僕はNUTSへ…。ロッカーズアイランドの皆さんにも最大感謝です。

カバchanサンキューでした。anyway!

 

RAGGA NUTS本番もVANGEEさん、BANAさん達ともLINK UP出来てオモロかったし、サイクロンも上げてましたよ。

SHINING STARのDAIKI君と、RED RUMのキュリオ & アベちゃんもBIG UP!

ダンス終了後は、朝いきなり押しかけたRED RUMのアベちゃん家でゲームして帰りました!

ということで、金、土、日と千葉、東京で色々あって色々な人達とLINK UP出来てマジ楽しかったです!!

全ての人達にNUFF RESPECTです!BLESS & LOVE

 

2008/05/12(mon)