KING SIZE EXHIBITION & IRIE SNOB+ 収録

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日火曜はKING SIZEの展示会にお邪魔してから、

IRIE SNOB+のラジオ収録に行ってきましたよ〜

 

KING SIZEの新作もめちゃ良いのあったで〜

かわゆいT-SHIRTSも満載でした。

 

 

 

DISSIDENT, KING SIZE CREWのMAX平井氏にもRESPECT !!

 

そしてここからTURTLE MAN’S CLUBの秘密のアジトに行ってから、

 

 

SNOBのお二人が待つ収録スタジオへ。。。

 

今回も色んな話、そして告知もさせてもらいましたよ〜

 

 

 

ユカンセ姐さん、ツネマタラン兄さんに心から感謝です〜

収録もめちゃ楽しかったし、

いつも呼んでもらってありがとうございます !

 

 

放送日は3月5日土曜の昼14時から15時の1時間。

インターネットで世界中に配信しているので、みなさんお時間のある方は是非チェックしてくださいね !

 

http://listenradio.jp

 

 

それではみなさんまた。。。

 

アイリィ〜〜

 

Bless up