MONDAY CAMP at club Triangle

 

Yah man

みなさんお元気ですか?

 

昨日月曜は、毎週恒例のダンス” MONDAY CAMP “が

アメ村トライアングルで開催されました !

 

 

 

 

 

ゲストサウンドのEARTH PAINTもいい感じにプレイしてくれたし、

マンキャンファミリーもみんなええ感じやったでー

 

 

 

GALIANO & SHADYのMASTER OGコンビも降臨。

 

 

 

 

ジャマイカから帰りたてのことやん、HOT HEADもバイブス全開やったし、

BIG BEAR, O.K.Jそして仙台からの客人たちにも感謝〜

 

 

 

この夜リンクした全ての仲間に感謝〜 やっぱダンスホールは最高におもろいな !

こんな感じで毎週月曜に開催しているので、

みなさん是非遊びに来てくださいね。

 

来週は神戸からJAMDUNGファミリーが登場 !

AQUANATION, SYUNAUZAR, DJ AZOOO, UNDEFEATED

そしてジャムドンフードも出店しますよ〜

 

それではみなさんまたダンスの現場でお会いしましょう。

 

Bless up