JAMAICA 1週間目

 

おはようございます!

U-Kです!

Jamaica来てもうすぐで1週間!

最近はおたし君、寿君、326君、COJO君に毎日遊んで貰って色々充実してます!

 

それにしてもこっち来てから日が経つのが早すぎる。。。

毎日大切に生きていこう!

さぁ、今日2月1日はDENNIS BROWNの誕生日!

もちろん2月6日はBOB MARLEYの誕生日!!!

今日からBlack History Month!!! いろんな経験できそうでワクワクしてます!

 

こっからはダンスレポート。

先週金曜日はニューキングストンのSweet Calabash Restaurantでやってた

FIRE HOUSE CREWのパーティーに行って来ました。

 

 

ゲストにSIZZLA,LUCIANO,LUKIE Dとそうそうたるメンツ!!!

全員来るんかな?とか思いつつ見てたら、

1発目に出てきたのはLUKIE D!

 

 

めっちゃ歌うまいし、

最後はED SheeranのThinking Out Loudのカバー歌ってて最高でした!

 

2番目はSIZZLA!

 

 

流石!のバイブス!

大好きなBe Strongも歌ってたし、めっちゃかっこよかった!

 

最後はLUCIANO!

 

 

It’s Me Again / Give Me Strength / Ulterior Motive

大好きな曲ばっかりで終始手上げまくりやったな〜

3人とも生で見るの初めてやったし、

このメンツをFreeで見れるとかめったにないし、いいバイブス貰えました!

 

前回のブログも読んでくれた方々ありがとうございます。

まだまだブログの書き方は下手ですが、

いろいろ更新するんで良かったら、

読んでみて下さい。