DUB録音 at SYM STUDIO

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日水曜は、SYM Studioでこのアーティストのダブ録りが行われました〜

 

MASAZABURRO

 

 

 

ダンスでは何回も一緒になってリンクしてて、

サウスヤードコンピ9でレコーディングもしたんですが、

ダブ録るのは昨日が初でした〜

 

勿論めちゃ良い感じのやつ録ってもろたでー

ざぶやん遠いトコ来てくれてありがとう !

マサザブローはチューンもライブパフォーマンスもいけてるから、

みんなチェック宜しくです。

 

サウスヤードコンピ9では” Reggae music a come “で参加してくれてます。

 

 

こんな感じで新しいダブも録っていってるので、

爆音のダンスで楽しむ準備しててくださいねー

 

それではみなさん、また。。。

 

 

Blessed love