JAMDUNG FRIDAY at 神戸 JAMDUNG

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末金曜は、今年一発目のジャムフラが神戸JAMDUNGで開催されました〜

 

JAMDUNG FRIDAY

 

 

 

この夜はARM STRONG, ZOVE KING,

そしてジャムフラアーティスト & 飛び入りDEEJAYによるお年玉争奪ラバダブが開催され、

新年早々熱々のダンスの現場となりましたよ !

 

 

 

かなり熱い争奪戦でしたが、

お年玉ゲットしたのは飛び入りで歌ったE-GAAAに決定 !

めっちゃおもろいラバダブでしたよ !!!! アーティストの皆さんお疲れ様でした。

 

そして相棒ロデ山さんもお疲れさんです。

 

 

ここでも色んなチューンプレイしたし、

みんなと乾杯できて楽しかった !

ジャムドンはジャマイカンフードもラムも充実しているので、

身も心も満タンなったわ〜

 

ジャムフラ新年会楽しかったー

みなさん今年も宜しくお願いしますね !

ジャムドンファミリー、ジャムフラファミリー、

そして遊びに来たみんなに大感謝です !

 

こんな感じの金曜の夜でした。

 

それではみなさん、またダンスの現場でお会いしましょう。

 

Bless up