SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION VOL.9 RELEASE PARTY at ZEPP NAMBA pt.1

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

あけましておめでとうございます。

今年2016年も皆さんよろしくお願いします !

 

 

2015年、年末27日のサウスヤードリリパに集まってくれた

みなさんありがとうございました。

出演者、関係者、そして全てのお客さんに心から感謝でございます !

皆さんのおかげ様で、本当に最高のリリパとなりました〜!

 

会場のZEPP NAMBAは、

最初から最後までワッショイバイブスの素晴らしい現場となりましたよ!

 

 

それではサウスヤード大忘年会の現場レポ行きましょう〜

カメラマンのJUNYA写真ありがとう !!

 

この日は朝から準備して、お昼の1時半に会場がオープン。

そしてまずはサウンドタイム !

LIFE STYLE

 

 

 

BASS MASTER

 

 

サウンド勢も初っ端からめちゃいい感じで会場を盛り上げ、

そこからサウスヤードコンピvol.9リリパのアーティストショーケースがスタート !!

 

トップバッターは、NORTHER, ZERO, HEAD BAD

 

 

 

 

 

そこからAWAKE MONSTARが登場し、”5 ELEMENTS”を披露 !!

 

 

めちゃいい感じやったで〜

AWAKE MONSTAR & WOOD MANのコンビチューン “ウチアゲロ”も発射 !

 

 

 

 

 

 

SHADY & KAW MAN

 

 

 

サウスヤードのチューン”とことん”で登場し、

それぞれの持ち歌でも盛り上げる !

 

 

STEREON & PEQUU

 

 

 

 

この二人もサウスヤードコンピvol,1から参加してもらってるベテランですね〜

 

 

そしてサウスヤード初参加のラスタアーティスト

MASAZABURRO

 

 

Reggae music a comeを歌い上げ、

超どレゲエな時間もええ感じでしたよ !

 

 

Hi-BREAD, EXPRESS, ZOVE KING (鉄板ホルモンズ)

 

 

 

彼らも熱々のステージを披露し、会場を盛り上げてたで〜

街のガラクタ達も頑張ってたで !

これで1部ショーケースが終了。

 

そしてゲストサウンドタイム !

RISKY DICE

 

 

リスキーもアンセムチューンを放り込んで、めちゃBUSSしてた !!

 

 

KIRA

 

 

KIRAちゃんも会場を魔法にかけてたね〜

 

 

KYO虎

 

 

ニューチューンAnytimeもバッチリキマったし、

真っ赤っかはもう鉄板で盛り上がる〜

 

 

RAY

 

 

AWAKE MONSTARを呼び込んで、RELEASERを披露 !

 

 

RAYの時間も盛り上がってたな〜

 

 

J-REXXX

 

 

 

今年もレックスのステージもかなりイカれてた〜

笑いあり、涙あり、感動ありのショーケースやった !

 

 

RUEED & RUDEBWOY FACE

 

 

 

 

サウスヤードの新曲” Bubblon’ Hot “もめちゃ盛り上がったし、

二人のステージもかなりクールで熱かった !

 

 

MUNEHIRO

 

 

 

 

姐さんも大忘年会会場のみんなを魅了。

超色っぽかったわ〜

 

SUNSET

 

 

 

 

サンセットも会場を盛り上げ、大忘年会に大きな華を添えてくれました !

Big respect Dizzyさん & BAM BAMさん !

 

こんな感じの1部、2部のショーケースでした !

もうスタートから盛り上がりっぱなし。でも疲れてる様子は皆無でしたね〜

こんな感じで始まったサウスヤード大忘年会。

ブログはサウスヤードレポ PT.2に続きます。。。

 

to be continued…