MONDAY CAMP at club Triangle

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

今週月曜に開催されたマンキャンも、めちゃ熱い現場となりましたよ〜

 

 

この夜は八王子の暴れん坊、SWEET SOPをゲストに迎えての開催 !

僕のドンピシャ誕生日ということで、

みんなに祝ってもらった最高のマンキャンとなりました〜

 

 

 

 

 

ゲストサウンドのパンチことSWEET SOPに最大級リスペクト !!

神奈川のアーティストGHOSTで

僕のバースデーダブも録ってくれてくれてたのはビックリしたな〜

ほんまありがとう〜

 

HOT HEADもパソコン持って乱入してきたり、

チューンもみんなでかけあってめっさおもろかった !

シャンパンもいっぱい開けてもらったし、

プレゼントも色々あっざっす !

 

こんな感じでめちゃ楽しい誕生日を過ごせて幸せでしたー

マンキャンファミリー、トライアングル、遊びに来てくれた皆さんに大感謝 !

 

これで僕のバースデー月間は終了。。。

来週から1カ月はPIKKALパイセンにバトンタッチと言うことで、

みなさん是非1月誕生日のパイセンを祝いに来てくださいね !

 

来週は今年最後のマンキャンということで、

東海からBANTY FOOTを迎えて開催するので、皆さん是非遊びに来てくださいね !

 

 

それでは今年も残すところあとわずか。。。

 

27日の日曜はいよいよサウスヤードリリパ !!

 

 

 

 

アフターパーティーはトライアングルで開催 !

 

 

そして30日は今年最後のダンス !

BUSS A BLANK

 

 

こんな感じで2015年も、悔いの残らないようにダンスで遊びまくってください〜

 

それではみなさんまた。。。

 

 

BLESS UP !