シュリルブンNIGHT at 名古屋RADIX

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

20日の日曜は、名古屋RADIXで開催されたダンス

” シュリルブンNIGHT “に参戦してきましたよ !!

 

 

 

ここではシュリナイ大忘年会 in 東海と言うことで、

アーティスト、サウンド、ダンサーそしてお客さん全員バイブス高かった !

現場はこんな感じでした〜

 

 

STARDOM

 

 

 

TAK-Z

 

 

 

TAK-Zの登場で会場の温度もさらに上昇 !!

めちゃくちゃ盛り上がってた〜

 

KIRA

 

 

チビKIRAちゃんも可愛かったなー

 

そして我々BURN DOWNもガッチリ熱いやつ投下してきましたよ !!

 

 

 

シュリナイに集まったみんなにBig up !!

 

卍LINE

 

 

卍LINEのめでたい報告も聞けたし、

会場もめでたいニュースに盛り上がってましたね !

もちろんライブも熱かった〜

 

そしてBIG BEAR

 

 

ベアーのショーケースも熱かったで〜

新曲Don’t talk to meも披露 ! Buss !

 

こんな感じで最後まで盛り上がったシュリルブンナイト !

呼んでくれたSTARDOMファミリーに心からリスペクトです〜

 

 

 

皆さんありがとうございました !

 

 

そしてこの後は、少し休んでアフターパーティーへ。

 

アフターパーティーも色んな仲間とリンク出来て楽しかったっす !

皆さんお疲れ様でした〜

 

 

名古屋の皆さん、STARDOM fam, TIDAL WAVE, ROYAL BREDREN

イナズマさん、KEN-O君、全ての関係者にRESPECT TO DI MAXXX !!

 

と、こんな感じの名古屋シュリナイでした。

ちょと疲れたけど、おもろい一日でしたよ !

みなさんに感謝 !

 

と言うことで皆さん、

もう今年も残りわずか。。。

 

皆さん今年も最後までダンスの現場で乾杯しましょうね。

ではまた。。。

 

blessed love