MONDAY CAMP at club Triangle

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は毎週恒例のダンス”MONDAY CAMP”が

アメ村Triangleで開催されました !

 

 

 

この夜は若手期待のサウンドFLASH LIGHTが登場し、

マンキャンを盛り上げてくれましたよ !

 

 

 

 

昨日も色んな仲間たちが遊びに来てくれて楽しかったな〜

自分の誕生日も前倒しで祝ってくれて最高でした !

みんなありがとぅー

 

 

こんな感じで毎週月曜は咲き乱れているので、

みなさん12月のマンキャン忘年会月間に是非遊びに来てくださいね !

来週はゲストサウンドにSWAGG BEATZ, そしてゲストダンサーにSAWASAPが登場 !

みなさん是非遊びに来てください〜

 

それではみなさん、またダンスの現場でお会いしましょうと言うことで、

木曜はプライスレスに降臨 !!

 

 

 

そして金曜は神戸ジャムドンでJAMDUNG FRIDAY !

 

 

 

それから日曜はアメ村Jouleでマイジャのリリパ !!!

CATCH A FIRE RELEASE PARTY !!!

 

 

 

それからまたマンキャンと、、、

師走の一週間はあっという間ですねー

 

こんな感じで、色んな現場に出没するので、

みなさん是非乾杯しましょう!

 

 

それではまた。。。

 

Bless up

こんな感じで、