エビグ & 明日はDISSIDENT JACK !!

 

YAH MAN

みなさんお元気ですか??

 

昨日金曜は、毎月第一金曜の恒例ダンス”EVERYTHING GOOD”が

泉大津club DOWN TOWNで開催されましたよ!

 

 

 

この夜はエビグ大忘年会と言うことで、

ゲストアーティストにRED MONKEY & BEAR MANが登場 !

そしてサプライズゲストにBOOGIE MANもマイクを握った

豪華な忘年会となりました〜

 

 

 

 

 

この夜は、OBA-Pパイセン、ミヤコ、そして僕のバースデーを祝ってもらって、

最高な夜でしたね〜

エビグ名物のコップシリーズで撃沈してしまいましたが、

楽しかった記憶だけは残ってますよ。

 

ゲストアーティストのベアーさん、モンキーさん、

そしてブギーさんにも最高のリスペクトです〜

エビグファミリー、DOWN TOWNファミリー、

みなさんありがとうございました ! そして来年もよろしくお願いします!

 

こんな感じで2015年を締めくくったエビグ。

来年は新年早々の開催なんで、

みなさん是非2016年のエビグにも是非遊びに来てくださいね !

 

 

そしてそして、

明日日曜はサウスヤードコンピvol.9を記念してこんなイベントも開催 !

 

DISSIDENT JACK

 

 

アメ村BIG STEP大階段に大集合よろしくお願いします〜

シークレットゲストも歌いに来てくれますよ !!!

 

 

 

そして12月19日、川崎チッタで開催されるDEEJAY CLASHの予告動画も公開 !

戦場~BATTLE FIELD~

NG HEAD vs RUDEBWOY FACE

 

 

世紀の一戦をお見逃しなく〜

 

">

 

それではみなさん、

12月に入ってだんだんとバタバタしてきましたが、

遊び逃しの無いようにダンスの現場に来てくださいね !

 

ではまた。。。

 

Bless up