MONDAY CAMP at club Triangle

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は毎週恒例のダンス”MONDAY CAMP”が

アメ村Triangleで開催されました !!

 

MONDAY CAMP 3rd ANNIVERSARY サウンド編 !

 

 

 

この夜はゲストサウンドにドイツのWARRIOR SOUNDが登場 !

 

マンキャン3周年の宴はかなり盛り上がりました〜

 

 

 

WARRIOR SOUNDのダブ満載のプレーもめちゃ良かったで〜

 

 

 

Mattiaともリンク出来て楽しかったー

 

この日もみんな楽しんでたな〜

マンキャンファミリー、トライアングルのみなさん、SHOWNENさんにもRESPECT !

これからもよろしくお願いします。

 

 

そしてマンキャン3周年に集まってくれた全ての人たちにも大感謝〜 !

みなさんありがとうございました !

 

ドイツからの客人達にもでっかい感謝 !

 

 

やはり音楽に国境はないですね〜

かなり刺激的な夜でしたね〜 オモロかった〜

 

 

と、こんな感じで4年目に突入したマンキャンに、

是非また遊びに来てくださいねー !

 

それでは皆さん、またダンスの現場でお会いしましょう。

 

Bless up