JAMDUNG FRIDAY at 神戸JAMDUNG

 

Yah man

みなさんお元気ですか ??

 

先週末金曜は、神戸JAMDUNGで開催されたダンス

” JAMDUNG FRIDAY “でプレイしてきましたよ〜

 

 

 

この夜も神戸に熱々のサウンド、アーティストが集結 !

ここでも朝までガッチリみんなとLINK UPしてきましたよー

 

 

 

 

音、ジャマイカンフード、ラム、そしてバイブスも最高な夜やったな〜

RUB A DUBショーケースもめちゃ良かったし、

サウンド陣もガッチリプレイしましたよ !

 

ジャムフラに遊びに来てくれたみなさん、

そしてジャムドンファミリー、出演者のみんなに心からRESPECT~

 

しかしジャムドンの飯はほんまに美味いですね。

ジャムフラの雰囲気もめちゃいい感じやし、

来月のジャムフラも是非遊びに来てください !

12月はBURN DOWNみんなで参戦しますよ〜

 

と、こんな感じの金曜の夜でした。

 

ということで皆さん、

またダンスの現場でお会いしましょう !

 

Bless up