Trench Town 1周年 & Jammin 3周年 at 京都METRO

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は、京都METROで開催された

Trench Town 1周年 & Jammin 3周年のアニバーサリーを祝いに行ってきましたよ!

 

 

 

このダンスはMETROで開催しているダンスTrench Townの1周年と、

京都祇園にあるBar Jamminの3周年コラボダンス !

現場には沢山のレゲエ好きがお祝いに駆けつけ、

最後まで熱々の祝いのダンスとなりました〜 !!

 

 

 

我々BURN DOWNも久々のMETROでがっちりプレイしてきました !

 

 

 

 

 

集まったお客さんもめちゃ曲知ってて盛り上がったし、

いろんなチューンをプレイできてマジ楽しかった〜

BURN DOWNの時間も楽しんでくれた皆さんにもRESPECT !

このダンスに呼んでくれたROCKERS TRAIN, 中川酒店、

そして皆さんに心から感謝です〜

 

ROCKERS TRAIN, SESSATION, OGA CHANT,

BASS GREEN, BLOOD STARにもBig respek !

 

 

マッケンも誕生日おめでとさん〜

 

 

もちろんKINGも最高でしたよ〜

 

 

ROCKERS TRAINのシステムもめちゃいい感じやったし、

まさに間違いないダンスの現場でした。

みなさんありがとうございました〜

 

 

 

 

現場の写真はここから観れるので、みなさん是非 !

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/miyako.photo/?fref=ts

 

と、こんな感じの熱々の京都の夜でした。。。

 

みなさんダンスの現場はやっぱおもろいですね〜と言うことで、

今夜開催ののマンキャンでお会いしましょう !

 

 

 

ではみなさん後ほどで。。。

 

Blessed love