泉州の名店

 

本日は、久しぶりに泉州の名店を紹介いたします!!

以前ここで泉佐野にある焼肉屋さんを紹介した時に、我々のMY SPACEへメッセージへtsuneoさんという方からメッセージを頂きました。

(BURN DOWNのMY SPACE →→→http://www.myspace.com/burndownsound

 

内容は、泉南市に美味しい焼肉屋さんがあるという情報でした。

ずっと行きたいと思いながら、なかなか行けなかったんですが、今日やっと行く事が出来ました。

マコト君とカズ君とロッカーズのたかしの4人で貝塚から走る事30分ほど、ここでも何度か紹介している、泉南市のタワーレコードの近くにそのお店はありました。

 

焼肉屋さん "静" (しず)

食いまっせ~!!

まじでめちゃウマでしたよ!!!

たかしも、今まで食べた焼肉で一番や!とビックリしてましたw

 

かなりの量を食べたのですが、胃はもたれる事の無いさっぱりとした感じ。

また、絶対に来たいと思います。 tsuneoさんリスペクト!

 

そして牛を食べてパワーをつけた所で、明日は "DANCEHALL ROCK" 場所はZEPP OSAKA

JUMBO MAATCH / TAKAFIN / BOXER KID の個々のステージに、 RYO the SKYWALKER / NG HEAD / BOOGIE MAN / VADER / ARM STRONG というゲストアーティスト!!

 

そして更にBIGなシークレットゲストも出演!!

 

もちろんバックバンドはHOME GROWN BAND!!

 

サウンド陣は、MIGHTY JAM ROCK / KING JAM / RODEM CYCLONE そして我々BURN DOWN

DANCEHALL MECHA-DOGと、我々のサウンドシステムも出動しますので、爆音は間違い無し!!

 

我々も毎年楽しみにしているダンスの一つです!

興奮度いきなりMAX!!やばいバイブスを体感し来てください!!

 

2008/05/01(thu)