GURU GURU FRIDAY at 金沢MANIER そして今夜はマンキャン !!

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末金曜は、金沢MANIERで開催されたダンス

” GURU GURU FRIDAY “でプレイしてきましたよ !

 

 

石川のブレジンINTERVAL, 谷ギャン、

そしてサウンドマンのみんなとがっちり朝までリンコップしてきましたよ !!

 

 

 

 

とにかく朝まで激しかった !

現場は最初から最後までTUN UPしてました〜

みなさん本当にお疲れ様でした !

 

ここでも色んな仲間と乾杯できて最高でした !

オガちゃん、PANCHO, YODAもお疲れさん〜

 

この後は少し休んで、市場に行ったり焼肉ひろすけにも行って、

ゆっくりしてから帰路へ。。。

 

 

 

ひろすけ2周年おめでとうございます。ごちそうさまでした

お世話になったみなさんありがとうございました〜

 

こんな感じの週末金曜のダンスの現場でした。

 

それではみなさん、祝前の本日は月曜 !

毎週恒例のダンスMONDAY CAMPでお待ちしております〜

 

 

マンキャンもおかげさまで3周年

今夜はゲストサウンドにBREAK JAM

アーティストはEXPRESS, Hi- BREAD, ZOVE KING !!

 

みなさん是非遊びに来てくださいね。

 

それでは皆さんまた。。。

 

Bless up