レコーディング、MONDAY CAMP, レコーディング

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

一昨日の月曜は、

SYM STUDIOでこのチューンのレコーディングが行われました。

 

AWAKE MONSTAR, HEAD BAD, NORTHER and ZERO

 

 

タイトルは “5 ELEMENT ”

 

先日はBOOGIE MAN, 446, MATTON and RED MONKEYの

泉州レジェンドアーティストのチューンが誕生したんですが、

今回は泉州のニュージェネレーションによる5人コンボをレコーディング !

 

B.K.N RECORDSのTAKA TEA君制作の

超渋いトラックに5人の言霊をぶつけたBIG TUNEやで〜

 

今回のサウスヤードコンピも色んなアーティストが収録されてるんで、

みなさん絶対チェックしてくださいね〜

 

そして月曜の夜といえば、

毎週恒例のダンスMONDAY CAMP !!

 

 

この夜はゲストサウンドに堺のMYSTARが登場 !

今回はレコードプレイもありの超ハーコーな夜となりましたよ〜

 

 

 

 

 

 

ここでも色んな仲間が遊びに来てくれて、みんなと乾杯してましたよ。

マンキャンファミリーのLEE,

そしてトライアングルオーナーのアミ君のダブルバースデーと言うことで、

シャンパンいっぱい空いてたな〜

お二人さんおめでとさんですー

 

来週はマンキャンにRODEM CYCLONEが登場 !

夜遊び好きなレゲエ好きは是非遊びに来てくださいね〜

 

そして昨日火曜はこのアーティストの本録りが行われました !!

 

KYO虎 !!

 

 

前作の”真っ赤っか”に次ぐ、BADなチューンが完成 !

タイトルは”Anytime” !!!

 

このチューンもかなり危ない事になってるんでみなさんお楽しみに !

 

SUPER DADDY MEDLEYもチェックよろしくです!

 

 

 

 

それではみなさん、今後のサウスヤード、BURN DOWNの動きをお見逃しなく〜

年末の大忘年会にも遊びに来てや〜

 

 

 

 

それではみなさんまた。。。

 

BLESS UP