春夏秋冬 ~秋の陣~ at GARDEN BAR

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜はアメ村Garden Barで開催されたダンス

”春夏秋冬”でプレイしてきましたよ〜

 

 

ここでも色んなアーティスト、サウンドマンとリンクした

楽しい現場となりました〜

 

写真があまりないけど、みんなとワイワイ騒いでおもろかったな〜

 

 

このダンスに呼んでくれたsound Dejavuの皆さんにリスペクト !

ご飯誘ってもらったのに行けずでスンマセン〜

こんな感じの土曜の現場でした。

ガーデンバーからもいっぱい酒をご馳走になったし、

関東勢のサウンドマン、アーティストともリンク出来たよかったっス

 

と、こんな感じの土曜の現場でした。

 

秋になって涼しくなってきたけど、ダンスの現場はまだまだ夏が続いてますよ〜

 

それではダンスレポは翌日の名古屋だが夜編に続きます。。。

 

To be continued…