サウスヤードMV撮影 & MONDAY CAMP at アメ村Triangle

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は早朝から、

サウスヤードのこのチューンのミュージックビデオ撮影が行われましたよ!

 

RAGGA LAB MUSIQ & 鉄板ホルモンズ / ジャンボリー

 

 

 

 

朝から昼過ぎまで色んなところで撮影し、

そこから中崎町のスタジオで夕方まで撮ってましたよー

この6人が集まればやっぱパンチの効いた絵になりますわ〜

ブギーさん、ベーダー、アーム、もぐらの兄さん、ゾベちゃん、

そしてハイブレもお疲れ様でした〜

 

そして監督のイクヤ、色々お手伝いしてくれた海野さん、

みなさんに大感謝です〜

このチューンはサウスヤードコンピvol.8に収録されているので、

まだの人はチェックよろしくお願いします〜

 

 

このビデオも面白い構成になってるんで、

みなさん完成を楽しみにしててくださいね !

 

そして月曜の夜といえば、毎週恒例のMONDAY CAMPが

アメ村Triangleで開催されましたよ !

 

 

昨夜はマンキャンメンバーでの開催で、

たっぷり色んなチューンをプレイしてきました〜

 

 

酔っ払い & 気の合う仲間が集まった夜。

マンキャンに遊びに来てくれたみんな、

そしてマンキャンファミリーに最大級RESPECT〜

 

昨日は写真全然撮れなかったですが、

マンキャン後のパッションマンデー、そして月曜SHOTにも遊びに行って、

朝まで楽しかったっす〜

 

こんな感じで秋のダンス巡りは月曜から熱いことになってるんで、

みなさん平日のダンスにも遊びに来てくださいね !

 

来週のマンキャンは、東海からGOOD VIBES SOUND,

RECTITUDE SOUND, そしてゲストアーティストにSHAKE & MR.MORYが登場 !

 

みなさん是非遊びに来てください〜

 

ということで、年末27日のサウスヤード大忘年会のチケットも発売中やし、

2015年もダンスの現場で最後の最後までLINK UPしましょうね〜

 

 

 

それではみなさんまた。。。

 

Bless up