プリプロ録音at SYM STUDIO & MONDAY CAMP at アメ村Triangle

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は夕方からサウスヤードスタジオで、

このアーティストのプリプロが行われました !

 

SHADY & BEAR MAN !!

 

 

 

レゲエ、サーフィンと共通の繋がりがあるこのコンビ曲 !

DALSHIM ROCK制作オケにバッチリ乗ってますよ〜

RIDDIMと波に乗ってる二人のコンビはメチャメチャ良い感じです。

みなさん是非期待しててリリースを待っててくださいね !

 

そして月曜の夜といえば、毎週恒例のマンキャン !

MONDAY CAMPがアメ村Triangleで開催されました〜

 

 

この夜は長期NY滞在を控えたSUPERIORがマンキャンに登場 !

毎度の事ですが、チューンと酒が飛び交うヤバい夜となりました〜

 

 

 

 

SUPERIORのダイチとケイタもガンガンかましてくれたし、

彼らのこれからの活躍に期待大ですね〜

NYに行くということで、昨日はニューヨークアーティストがいっぱいかかったなー

めちゃオモロかったっすよ !

 

この夜遊びに来てくれたみんな、マンキャンファミリーに心から大感謝です〜

 

 

こんな感じでマンキャンは毎週月曜休まず開催中なんで、

皆さん10月も是非遊びに来てくださいねー

 

それではみなさん、

マンキャン、BURN DOWN, サウスヤードのダンスでまたお会いしましょう〜

 

今週金曜は、泉大津DOWN TOWNでエビグ !

 

EVERYTHING GOOD ~FOUNDATION NIGHT~

 

 

 

そして年末大忘年会のチケットも早めに取っといてくださいね

 

 

 

それではではみなさんまた。。。

 

Blessed love