RINKU SUMMER BEACH BASH 2015 pt.2 at りんくう公園

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日日曜は、我々BURN DOWN主催の野外ダンス、

” RINKU SUMMER BEACH BASH 2015 “がりんくう公園で開催されました !

 

 

 

今年15周年となったりんくう野外のパート2。

今回も間違いないメンツ、サプライズゲストがりんくう公園に登場 !

最初から最後まで熱すぎたダンスの現場となりましたよ !!

 

 

 

 

天気もバッチリ、絶好の野外ダンス日和となったこの日。

朝からみんなで準備して、12:00から15周年爆音夏祭りスタート !

現場はこんな感じでしたよー

 

 

アーリーはRISE STARが担当。

 

 

 

お客さんも集まり出して、

LICK POSSEもプレイ ! ( 写真ないです。ほんまごめん !)

 

 

HEMP ZION

 

 

 

FEAR LESS

 

 

 

LIFE STYLE

 

 

 

SNOB

 

 

SNOBさんもダンサー達を踊らせまくって、

超盛り上がってた〜

 

 

 

BASS MASTER

 

 

 

RISKY DICE

 

 

 

MIGHTY JAM ROCK

 

 

 

BURN DOWN

 

我々も15周年の感謝の気持ちでプレイ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーンダウンの時間、りんくう楽しんでくれたみんなにBIG UP !

そしてここでプレイした全てのサウンドに心から感謝 & 尊敬です〜

 

この時点で終わりまであと10分。

ここからラバダブが始まって、最後のラッシュ !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のアーティストがりんくうをBIG UPしてくれて、

お客さんも大喜びでしたね〜

歌ってくれた全ての皆さんに大感謝です !

 

Big respect 2 BOOGIE MAN, JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID,

RED MONKEY, 446, VADER, ARM STRONG, PEQUU, WOOD MAN,

OVAMA, HEAD BAD, NORTHER, ZERO…..

 

 

そしてこんな感じでりんくう野外2015はお開きに。。。

 

今年も恒例の水の儀式が始まって、、、

 

 

 

 

 

 

 

みんなで片付けて終了。。。

 

 

手伝ってくれたみんなありがとう〜

 

 

今年もりんくうに遊びに来てくれた、全てのレゲエファンに心から感謝〜

集まったお客さんもマナーを守って楽しんでくれてたし、

めちゃアイリーな現場となりましたね〜

 

出演サウンド、マイクを握ってくれたアーティストの皆さんにも大感謝です !

 

来年も是非開催したいと思ってるので、

みなさんこれからもサポートよろしくお願いします〜

 

 

 

と、こんな感じのりんくう野外でした。

それにしてもオモロ過ぎた土日やったな〜

 

それではみなさん、

ダンスはまだまだ色々やってるんで、チェックして遊びに来てくださいねー

 

Blessed love