EVERYTHING GOOD at club DOWN TOWN

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

先週末金曜は、

毎月第一金曜開催の” EVERYTHING GOOD “が

泉大津DOWN TOWN開催されましたよ !

 

 

 

この夜はSSK GYAL$(酒最強女子達)をゲストに迎えての熱い夜となり、

エビグ夏休みスペシャルは朝までMADなバイブスでした〜

 

 

 

 

SSK GYAL$のダンスショーケースもキレキレで格好良かったし、

この夜のサウンドタイムもいい感じでしたよ !

 

 

SOUND PLATINUMの松井くん、

そしてDOWN TOWNのケロくんのバースデーバッシュも兼ねた夜は、

最強に咲き乱れましたね〜

 

 

 

SSK GYAL$はかなりイケてるダンサーチームなんで、

みなさんチェックしてくださいね〜

 

みなさんお疲れ様でした !!

 

 

と、こんな感じのエビグは毎月第一金曜の夜に開催中なんで、

泉州はもちろん、色んな所から是非遊びに来てくださいませ。

 

来月はゲストアーティストにARM STRONGを迎えてのラバダブナイト !

 

 

秋の夜長に是非ダンスホールで乾杯しましょう !

泉州、大阪のマイク持ちは是非参戦しにきてや〜

 

それではダンスレポは翌日のハイエスト編に続きます。。。

 

Bless up