MV撮影 & DUB録音

 

What’s up peeps

皆さんお元気ですか??

 

昨日水曜はサウスヤードのチューン” どんどん “の

MV撮影が行われました〜

 

 

 

 

昨日も最高のロケーションで撮影が行われましたよ !

 

TAKAFINさん、RAY、そしてISSEI巨匠にRESPECT !

暑い中本当にありがとうございました〜

そして協力して頂いた皆さんにも大感謝です。

 

このDON DON RIDDIMセグメントのMVは、

この曲とSHADY & KAW MAN, PEQUU & STEREONの

3曲MIXバージョンで公開されるので、みなさんお楽しみに !

 

 

そしてこの後はJUMBOさん、BOXER兄貴にもスタジオに来てもらって、

ニューチューンのダブを録ってもらいましたよ。

 

 

JTBのチューンはやっぱ渋いっす〜

TAKAFINさんも朝から夜までありがとうございました !

 

と、こんな感じの水曜でした。。。

 

暑い日が続いてますが、みなさん水分補給とバイブスチャージお忘れなく〜

 

ではみなさんまた。

 

Bless up