サウスヤードミーティング at SYM STUDIO

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか???

 

昨日金曜はサウスヤードスタジオで、

新しい曲のミーティングが行われましたよ !!

 

集まったメンバーはこの方々です !!

 

BOOGIE MAN, MATTON, 446, RED MONKEY

 

 

 

めちゃくちゃ熱いレジェンドに集まってもらいました〜

昨日は3時間くらいミーティングして、

ある程度の構成を決めましたよ〜

 

このメンツでのリリースは今まで無いんではないでしょうか?

レペゼン泉州の先輩方の、めちゃ危ないチューンをみなさんお楽しみに !

 

そしてアーティストの皆さんもよろしくお願いします〜

 

こんな感じでサウスヤードコンピvol.9制作も動き出してるので、

みなさんチェックしてくださいね。

 

それではみなさん良い週末を。。。

 

 

Blessed love